--_--
--
(--)--:--


2012_02
16
(Thu)23:14

そひほ日記36

そひそほがきて1ヶ月と8日!
早速日課へ参りましょう

そひ : 体重290g
120216_224634.png
そひちっちゃくて相変わらず気持ちシューシューいっては抱っこさせてくれません。
でもなでなではさせてくれる。
ご飯の減りは以前よりマシになりましたがやはり残ってます・・・。

そほ : 体重420g
120216_231720.png
この辺りで体重ストップするかな?
まだまだ分かりませんが、今日は昨日そひがやってた様に自分の唾液を泡状にして体につけてました。
あと排泄物してしかも後ろ足で踏みつぶして私のズボンにビーーーーーーーーーっと・・・の、伸びたぁぁぁ!!!((((;゚Д゚))))
今日洗濯予定なかったのに洗濯しました、畜生。
そしてそほの緊急行水!
罰じゃぁーーーーーーーーーーーー!!!!

本日の一枚
120216_233859.png
そほお嬢。
行水後のダレダレ模様。
丸まってる所に顔や手足をかくしているところにドライヤーをあてると、もごもご丸まり解除してジタジタしてんの超かわゆす。
