--_--
--
(--)--:--


2012_02
15
(Wed)23:59

そひほ日記35

そひそほがきて1ヶ月と7日目!
日課へ行ってみましょう

そひ : 体重290g
120215_232804.png
今日は行水デーだったんですが、乾かしている時にとうとう自分の体に泡をつけるという行動をしてくれました!
生で初めてみたぁぁぁぁ!!!!
そして噛み癖が今日は酷くてタオルをカミカミしていて成長してるんだなぁと実感できました!

そほ : 体重425g
120215_235949.png
重くなりました、大きいです。
そひの次にお相手するとホントに大きく思えます。
相変わらず針を立てますがしばらくゲージからだしてたら気持ち痛く立たせない様にしている気がします。

本日の一枚
120215_233330.png
そひ行水ぱしゃぱしゃ。
ぷしぷし鼻をならしたりプルプル体についた水を払ったりかわゆかわゆ
