--_--
--
(--)--:--


2012_02
11
(Sat)23:35

そひほ日記31

そひそほがきて1ヶ月と3日目です!
本日も計測にいってみましょう

そひ : 体重275g
120211_225749.png
朝与えたご飯を食べてなくて体重が・・・。
どうしたことか・・・やたらへばってました。
もしかしたらヒーター熱で暑かったのか・・・も。
これ減ってなかったら病院連れて行かないと・・・。

そほ : 体重395g
120212_000056.png
400gに近づいて来た・・・
お嬢も少しは慣れて来たらしく撫でられるのに抵抗をあまり見せなくなってきました。
ゲージ出す時はいまだに抱っこさせてくれませんが・・・。

今日の一枚
120211_233815.png
そひ坊ん。
ゲージ外で私の膝から足下まであちこちしててよくポテリと落ちてましたww
ご飯食べてくれーーーーーー!!!
