--_--
--
(--)--:--


2012_02
07
(Tue)23:53

そひほ日記27

そひそほがきて30日目!
早速日課の計測へいってみましょう!

そひ : 体重290g
120207_234946.png
人懐っこいそひ坊ん。
珍しい事に排泄物なし!
しかし今日はあまり機嫌がよろしくなかったのかシューシューいっては珍しいことに警戒して針立ててました。
ちくちくするだけだったんでかわいいものですね。
いい加減慣れて来たらしい、私も(苦笑)

そほ : 体重370g
120207_220654.png
おお・・・きい。
持ち上げが重い。
すくすくと伸びているこの子ww

今日の一枚
120207_232138.png
そほお嬢の手乗り。
超いてぇ(泣)
しかしだ、すごく人間の体温が心地良いらしく、さらになでなでがキモチいいのか脇腕と胸腹の間を定位置で一時間くらい撫でられながらじーっとしていたのですがwww
かわいいのぅ。
