--_--
--
(--)--:--


2012_02
06
(Mon)23:33

そひほ日記26

そひそほがきて29日目!
本日も計測に行ってみましょう。

そひ : 体重295g
120206_223951.png
今日は結構早めにハウス取り上げてたので目覚めがよかった。
よしよし。
やはり排泄物やりたい放題ww
なんとかしたいけど仕方ないのかorz

そほ : 体重370g
120206_230232.png
相変わらず大きいそほお嬢。
今度大きさ比較してみたいな。
徐々になれてきてくれたのか、ゲージ外での排泄をしてかなりすっきりしたせいか分かりませんが、今日はふれあい中、ずっとなでなでさせてくれてました。
針の立て方が超やわらかくなった!
けどちくちくして痛い事は痛い。
でも本気で刺そうとしていないのでちくちくちくーみたいな感じです。

今日の一枚
120206_224926.png
そひ坊ん。
なでなでなでなでこんな感じでさせてくれるんですよねー。
どっかうろうろしたいらしくジタジタしてました。
かわゆす。
