--_--
--
(--)--:--


2012_02
05
(Sun)23:45

そひほ日記25

そひそほがきて28日目です。
本日も計測に行ってみましょう。

そひ ; 体重290g
120205_233905.png
うーん・・・今日は私の体調の悪さであまり遊んでません。
いつもと変わらず、くんくんと周りのにおいをかいでちょっとうろうろしていました。
短時間だったのでゲージ外での排泄物なし!

そほ : 体重360g
120205_232324.png
今日はご機嫌斜めな様子でした。
人慣れの為に膝に乗せましたが顔を出さず丸まっている事の方が多かったですね。
ゲージに戻ったら砂のあるとこでペターと寝転がってました。

今日の一枚はおやすみです。
すみません・・・。
