--_--
--
(--)--:--


2012_02
04
(Sat)23:59

そひほ日記24

そひそほがきて27日目!
日課の計測に行ってみましょう

そひ : 体重295g
120204_224824.png
ひとなつっこいそひ坊ん。
ゲージ外で排泄物を固形4回と水系1回排泄されてしまいました・・・膝に。
キッチンペーパーひいてたのにあまり意味なし!
服が犠牲になりました・・・。

そほ : 体重355g
120204_223100.png
相変わらずお嬢はすごく・・・警戒心強いです。
けど好奇心旺盛なのか、うろうろする率は高いです。
最近ちょっとだけ膝に乗せてもじーっとしてる時間が多い。
少しずつ進歩ですかね。

今日の一枚
120204_225039.png
そひ坊ん。
今日はすっきりしてから大半じーっと膝の上でぺったんとして寝てました。
体をなでなでなでと撫でまくってたら気持ちよかったのか、嫌がらずなでられながら寝てました。
かわいいやつめ
