--_--
--
(--)--:--


2012_01
31
(Tue)23:46

そひほ日記20

そひそほがきて23日目を迎えました。
早速計測にいってみましょう!

そひ : 体重325g
120131_234210.png
なぜか外に出すと丸まってしまうこのこww
朝にゲージの側面に上って降りられなくなっているそひ坊んかわいかった(笑)
なぜかまるまったままだったのでゲージにすぐに戻しましたが、最近何故かハウスよりも手前にいて丸まってます。
一体どうした事か。

そほ : 体重295g
120131_233004.png
そほお嬢はじーっと見る癖があります。
見えてないのに顔向けられてるとかわいい・・・ので癒されます。

今日の一枚
120131_232454.png
ぬぅぅんなそほお嬢。
ちょこちょこ動いては休憩いれるテンポです。
相変わらず排泄物をゲージ外でしちゃうこの子ww
どうやったらしつけられるのかしらww
