--_--
--
(--)--:--


2012_01
30
(Mon)23:41

そひほ日記19

しばらくそひそほの計測を御休みしていましたが再開です!
本日で22日目です。

そひ : 体重325g
120130_223010.png
変動なし。
今回は初膝のせしてみたがうろうろさえしない。
写真なかんじでじーっとして、容器に移して、再び膝に乗せてみたら針を立ててまるまるってだけ。
痛い痛いっ

そほ : 体重290g
120130_225453.png
そひより体が一回り小さいそほ。
んで相変わらずゲージ外で排泄物をするww
困った~。
針はあんまたてないけれどあんまり抱っこはさせてくれませんね。

今日の一枚
120130_223731.png
そひ坊ん。
二度目の膝のせ。
こんな感じでしたwww
