--_--
--
(--)--:--


2012_01
26
(Thu)23:56

そひほ日記18

そひそほが家に来て18日目です。。
日課の計測に早速行ってみましょう。

そひ : 体重330g
120126_224601.png
すくすくと育っていっています。
お嬢に比べてすこしだけでかい坊ん。
相変わらずの警戒心むき出しでつらいつらい。

そほ : 体重295g
120126_225704.png
相変わらずの寝起きの遅さ。
うーん・・・寒いのかなとか思うけど絶対よく寝る子なんだろうね? 多分ね。
そほもシューとかいいながら針を立てるんですが、坊んとちがってすぐ解除するしあまり丸まらない。
すぐ起き上がろうとワタワタしている姿かわゆい。

今日の一枚。
120126_230352.png
なんか坊んがえらく砂の上にぺしょーっとしているんですが、なんだこれは。
元気がないようにも見えて心配だぞ・・・。
触れそうとすると針を立てて警戒するので元気・・・なんだろうな。
