--_--
--
(--)--:--


2012_01
25
(Wed)23:55

そひほ日記17

17日目でございます!
日課の体重計測です!

そひ : 体重325g
120125_224111.png
ゲージから出す時はホントに容器にすら入ってくれないので苦労します・・・。
シュー!と相変わらずの警戒心。
警戒解くとほんとどこでもいってしまうのでハラハラします。
そろそろ爪が随分伸びて来たので切りたいけどどうしたらいいんだろう!?
丸まって切れないんだけど・・・!?

そほ : 体重290g
120125_232138.png
普段よく寝るので排泄物がシャキッと起きている時にしかほとんどしない事が判明。
なのでよくゲージ外でしちゃう模様。
ポテポテとコッチに寄ってくる姿は相変わらず愛らしい

今日の一枚
120125_232707.png
本日行水デーでございました。
そほの行水というかシャワーシーン。
セクシーじゃないがかわいいシーンだと思う。
