--_--
--
(--)--:--


2012_01
24
(Tue)23:23

そひほ日記16

16日目を迎えました!
早速日課の計測です。

そひ : 体重320g
120124_224945.png
今日はやたら遊びたいのか床ではじっとしてるくせに、容器内でうろうろしまくり、しまいには抜け出し近くにある私の腕に乗っては床に行こうとするというか逃げようとする(笑)
阻止しまくってやりました(笑)

そほ : 体重295g
120124_231618.png
温かい所大好きなお嬢。
私の膝に乗せた容器の中に入れていたら温かいのか寝だすとか。
ちょっとお嬢ww
なでなであんまりさせてくれなかった。
ちくせぅ。

今日の一枚
120124_233253.png
そほお嬢。
うん、今の時期は温かい膝がいいらしい。
温かいの大好きだね、お嬢
