--_--
--
(--)--:--


2012_01
23
(Mon)23:53

そひほ日記15

そひそほが来て15日目です。
今日も元気に計測行ってみましょう

そひ : 体重325g
120123_223209.png
またなんか体重が微妙に増えたww
お譲と違ってすこし大きくなっている坊ん。
体重が違えば大きさも違いますよねー、みたいな。
今日も警戒心バリバリ健在です。

そほ : 体重295g
120123_231117.png
良く寝るお嬢です。
時々シューシューッと言って警戒する事もありますが、いうほどは警戒をしていません、多分。
愛らしい顔を見せるのは相変わらず。

今日の一枚
120123_234236.png
そほお嬢。
いろいろありまして、プチプチにくるんで持ち上げてました。
そして坊んとお嬢を胴体をなでなでしてました。
カシカシカシカシいう。
さすが毛というか針が固いわ。
でも子供だからまだやらかいんだろうなぁ、これ。
