--_--
--
(--)--:--


2012_01
21
(Sat)23:58

そひほ日記14

そひそほが来て14日目でございます!
恒例の早速計測ですよ。

そひ : 体重325g
120122_234209.png
おぉぉぉ・・・・体重が・・・!!
できれば大きさも体重もこれくらいを維持したいけど成長するならしかたないですね。
今日はかわいい顔が撮れた!
相変わらずの警戒心むき出しで泣きたい。

そほ : 体重295g
120123_000242.png
今日は写真納めるの忘れてこんな写真で申し訳なく!
相変わらず寝起きが悪いお嬢。
昨日よりほんの少し減量になってますね。
お嬢も今日はあまり構わずに掃除と計量以外ゲージに戻しました。
また明日から少しずつ構っていこうと思います。

本日の一枚
120123_000257.png
そひ坊ん。
ハウスに入ったときの横顔。
珍しいのでパシャリ。

本日からビタミン液を飲み水に混ぜて与えます。
さてひっくり返してなければいいけども・・・飲んでくれるかな?
とりあえず朝様子見です
