--_--
--
(--)--:--


2012_01
21
(Sat)23:52

そひほ日記13

13日目!
ハリネズミのそひそほの計測いってみましょう!

そひ : 体重320g
120121_223741.png
餌を与え過ぎたー!?
とうとう320gになりました。
なんか更に大きくなった?
相変わらず抱っこはダメですが針を立てるのが激しくなくなったので針は多少立ててても軽く撫でることは許してくれてるのか軽くならなでなでと胴体の部分を撫でておりました。
途中でシュー!といって針を立てるんですが。

そほ : 体重300g 
120121_221947.png
おぉう、今日は2回ご飯をあえたおかげか体重増えたwww
相変わらずおトイレを覚えない子で排泄物をあちこちでして泣きそうです。
ちょこちょこゲージ内の排泄物の処理してると寝ぼけながらも近づいて来てくれるのは相変わらずかわゆいヤツです。

今日の1枚
120121_224627.png
そひ坊ん
下からみた図。
こんなのでベターっと寝てます。
顔、顔ッwww
