--_--
--
(--)--:--


2012_01
20
(Fri)23:53

そひほ日記12

今日も今日とて日課の計測です!
12日目ですよ、いってみましょう。

そひ : 体重295g
120120_224929.png
警戒心解くのが早くなったと思うが否や、解除しては警戒するを繰り返すそひ坊ん
最近ゲージのそこが超温かいのかベッターっとして角で丸まっています。
夜中はあばれてます、ゴソゴソと!
おきて「モーニーン」と声をかけて覗くとハウスが大抵移動している!
どんだけの暴れ癖だwww

そほ : 体重280g
120120_231049.png
まるまりお嬢は滅多に見れませんよ!
なんと今日はまるまりです。
おめいらかわいいなぁ、畜生!
思わずパシャリ!

今日の一枚
120120_232417.png
そほお嬢。
においをあちこちでかぎまくる。
ゲージ外でもうほとんどお約束になったおトイレ。
いい加減ゲージ内でするって事を覚えようぜ・・・。
