--_--
--
(--)--:--


2012_01
19
(Thu)23:59

そひほ日記11

そひそほを迎えてから11日目です!
今日も元気に計測ですよ!

そひ 体重:295g
120119_221944.png
相変わらずの警戒心は未だ健在。
しかし色々部屋のにおいしだしたのは早くなったなぁと。
まるまる癖は相変わらずで構いすぎるとストレスなので、そんなに構えず。
もうすこし時間が必要かな、とか個人的に思ったり。

そほ 体重:280g
120119_224909.png
寝起きの悪いそほお嬢。
私とそこは似ているな(笑)
この子もすごく部屋のにおいを嗅ぎます。
膝の上を行き来していて、油断してたら左薬指の指先をガブリ!
超痛くて慌てて引き抜いたら膝から落ちたww
今回は血がにじむほどの噛み付きでした(涙)
お腹すいてたのか、お嬢よ・・・。

今日の一枚
120119_223033.png
今日のそひそほが今日からなくなりました。
ゲージも分けて、二人とも別々にゲージに出しているので単独の写真になります。
はい。で、今日の一枚はゲージに戻って即のそひ坊ん。
ハウス上にピョーンとのって振り向いた時の一枚です。
