--_--
--
(--)--:--


2012_01
17
(Tue)23:56

そひほ日記09

そひそほがうちにきて9日目でございます。
早速日課の体重測定しましょう。

そひ : 体重295g
120116_230612.png
おぉ、体重がふえとる!
今日はなんだか腹へりが激しかったのかなんだかあちこち動こうとしたり口に含もうと袋や私のズボンを激しく噛み噛みwww
仕方ないのでいつも子猫用ミルクでふやかして与えている固形の餌をあげました。
腹へりだと激しいとか・・・私に良く似ている、このこwww

そほ : 体重275g
120116_234230.png
最近餌を2回に分けてあげてます。
朝入れて行った餌はそひだけか、そほはすこしか食べてなかったのいずれかの結果なんだろうな、これ・・・。
そほお嬢は今日はそひのにおいがあったからなのか気分だったのか手乗りさえさせてくれなかったorz
お膝にちょっとだけ乗っただけでした。

今日のそひそほ
120117_233916.png
最近ゲージに帰るとハウス前でべったりしているそひ。
一体どうしたww

そして夜中や朝方に妙な鳴き声をどちらかが出してて何事かと。
おかげで超寝不足ですorz
