--_--
--
(--)--:--


2012_01
16
(Mon)23:55

そひほ日記09

そひそほが来てから8日目でございます。
10日目には行水させたいとちょっと思ってます。
あとビタミン摂取を。

そひ : 体重290g
120116_233624.png
相変わらずまるまりまくるそひ坊ん。
しかし、最近かわいいそぶりが見れたりするんですが、くるまったあとの起き上がりする時がモゴモゴしていて超かわいい。
悪い事ばかりではないんだよね、うん。

そほ : 体重285g
120116_231918.png
測定に出す時は相変わらず軽量で使っているタッパーを使っています。
お膝に乗せるまでは容器を使って持ち運びしているダメママな私ですがお膝に乗っける→だっこという事をしています。
ただし超糞しまくるので今日も服が犠牲になりました・・・。
おトイレ覚えような、お嬢www

今日のそひほ
120116_234611.png
隅っこ大好きなそひが手前でハウスにいるのがそほ。
なんだか相変わらず懐かないね、そひ・・・ww
