--_--
--
(--)--:--


2012_01
15
(Sun)23:58

そひほ日記08

ハリネズミのそひそほを迎えて8日目です。
今日も張り切って行きましょう。

そひ: 体重285g
120115_225822.png
あれ? 昨日より減ってる?
相変わらずの警戒心むき出しでそろそろ手乗りを覚えさせたいのに出来ない状況です。
どうしたものか。

そほ : 体重285g
120115_230952.png
こちらも減ってるww
なんでだよぉぉぉ!!!
そほお嬢にはまだまだ慣れさせる為に膝に乗せる様にしています。
しばらくの楽しみはお譲と戯れかなぁと。

今日のそひそほ。
120115_231839.png
なんっすかこの差www
そひは出て来てくれないんですけど・・・

で、記念すべき手乗り2度目多少慣れた感で、じたじたしながらもなんとか撮れました。
120115_234304.png
糞とおしっこされて、踏んじゃうわ、おしっこで私の被害が下着まで及びましたとさ(泣)
洗濯と速攻風呂に直行。
ちくせぅ。
