--_--
--
(--)--:--


2012_01
14
(Sat)23:59

そひほ日記07

本日でそひそほが来て丁度一週間です。
そんな2人の様子を今日も記しましょう。

そひ 体重:300g
120114_230715.png
あいかわらずの警戒心は健在です。
もう針がビンビンです!
ちくしょう、ホントのこの子は難しいな!
体重はなんと重!
おぉ、ジャスト300gですよー!
僅かながらすこし大きくなった?
今日はあんま移動せず警戒心むき出しでまるまったままでした。
さびしい・・・。

そほ 体重:300g
120114_234511.png
お嬢もか!体重おそろですね。
今日はお膝の上で大半すごしてました。
うろうろはちょっとだけしましたけど。
相変わらず頭の上から影が見えると本能的に頭を隠してちょっと針を立てます。
うむむ。
手乗りはさせてもらえず。

今日のそひそほ。
120114_231905.png
なんだかそひの上にのっかっているそほ。
最近この達には多少ヒヤヒヤさせられます。
