--_--
--
(--)--:--


2012_01
12
(Thu)23:45

そひほ日記05

はい、本日も楽しく日課のアレを綴って行きましょう。
本日で5日目でございます。

そひ : 体重275g
120112_223447.png
大きさの割になんか体重があれ?なんか不釣り合い?
なんか減っているんですが・・・なんだ、まさかとは思うが餌あんま食べてないのかこのこ・・・。
ちょっとこれ心配だ・・・。
ビタミンも不足がちなのでもう少し様子を というかカゴをわけたらご飯も自動的に分かれるのでそれできっと量は分かる筈。
相変わらずの警戒心むき出しのそひ坊んです・・・。

そほ : 体重280g
120112_223417.png
冒険家と言うか好奇心旺盛というか、やんちゃというか。
お嬢も体重が増えたりへったり。
そして食いしん坊な気がするんですが気の性ではない筈、うん。
相変わらずあぐあぐと色んなものを噛もうとするので特に皮膚部分にいる時は攻防戦です。
今日は膝に少し乗せていたらズボンのチャック部分付近を噛み噛み。
あと少し上の方も噛み噛み。
おそらくお腹すいているんだなぁと解釈を今の所してたりするんですが。

そして5日目にして手でそほお嬢を抱き上げる事に成功!
いやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ただし角の方に丸まっている時はちょっとまだ無理ですがうろうろしている時に腹部から手をいれてすくいあげながら抱き上げるのは大丈夫です。
お嬢は随分慣れてくれたので今日ゲージの掃除をしていたら、ちょこちょこ近づいてきてくれたので癒されましたとさ。
明日もだっこの訓練です。

今日のそひそほ
120112_231114.png
めずらしくそひが「ふー・・・」と言わんばかりにハウス前にいる。
どうしたんだ、坊んwww
