--_--
--
(--)--:--


2012_01
11
(Wed)23:56

そひほ日記04

本日もそひそほ日記の更新です。
今回気づいた事が なんだかわらの量が少ないのと、そひが妙に体が大きい気がする?
まさかわら食べてないよ・・・ね?(ドキドキ)

はい、では日課の計測です。
そひ : 体重285g
120111_224854.png
相変わらず気難しい子で目を離せば顔をあげてくれますが、私が近づけば顔を隠します。
そして温かいとこがやはり大好き!
そほはフローリングの床の角の方でじーっとしているのに対して、そひは絨毯の上でじーっとしてますww
針の立て方が穏やかに気持ちなってきてますけど相変わらず針を立てて眠りますねww

そほ 体重:290g
120111_231514.png
寒いくせにフローリングの角の方に行ってはじーっとして、時々こちらを見ている。
そして今日もすくいあげを手では出来ませんでしたが手乗りの練習をさせる為に手に乗せようとしたら、あら不思議、いろいろ動くじゃないですか、この子ww
落とすまいと必死に腕とかで落下を防ぐつもりが上半身あちこち行くww
あげくの果てに腕から胸部をつたって上ろうとするので「ぎゃー!やめてー!」といわんばかりに阻止するはるかママ。
うん、今日はそほと色々とふれあいました。

本日のそひそほ。
120111_233056.png
ゲージに戻した時の二人。
相変わらず角が好きなそひ。
んでここぞとばかりに小屋に潜り込むそほなのでした。
