2012_02
14
(Tue)23:40

そひほ日記34

そひそほが来て1ヶ月と6日目!
今日も日課の計測に行ってみましょう

そひ : 体重295g
120214_230632.png
今日は割とご飯食べててくれたー!
キャットフードを入れていたのが気に入らないみたいでした。
むぅ、今日は寝すぎていたらしく沢山糞をされてしまいましたorz
今日もちんまりしてかわゆかわゆ。

そほ : 体重430g
120214_233139.png
おぉぉぉ・・・お・・・おおきい。
もうすくすく育ちすぎててオーゥみたいな。
今日はあまり機嫌よくなかったのかあんま起きてうろうろしませんでした。
相変わらず排泄物は立派にしていましたがorz
私のズボンとソファーがまた犠牲にorz

本日の一枚
120214_230847.png
そひ坊ん。
かわゆかわゆとなでなでしていた所をぱしゃり。
