2012_02
13
(Mon)23:54

そひほ日記33

そひそほが家にきて1ヶ月と5日目です!
本日も日課にいきましょう。

そひ : 体重290g
120213_231413.png
ご飯あんま食べてなーーーい!!!!
3種類の餌をミックスして与えているんですけど、うーむ・・・
友人曰く餌があっていないのかも・・・だそうな。
・・・2種類に変更してみるか。
相変わらず大人しいです。 かわゆかわゆ。

そほ : 体重410g
120213_224417.png
大きいお嬢。
良く餌をたべてすくすく育っています。
ハウスが小さくなっていて可愛そうなので新しいのを用意しないといけないようです・・・。

本日の一枚
120213_225126.png
そほお嬢。
本日もゲージ外で排泄物です・・・私のズボンと下着がまた犠牲に!!!
しかもケース隙間から漏れてですね・・・しかもお嬢の足がおしっこにとっぷりハマっててですね!!
緊急行水。
罰じゃぁぁぁぁ!!!といわんばかりにお湯で軽く行水させました。
ジタジタしてかわゆすでした。
乾かしている所をぱしゃり。
お手てがかわゆす
