2012_02
12
(Sun)23:50

そひほ日記32

そひそほがきて1ヶ月と4日!
今日も日課の計測に行きましょう

そひ : 体重280g
120212_223049.png
ご飯は少し食べてくれていましたがやっぱり残っている。
おかげで小さいままです。
食べてくれないと心配なんですけど・・・水分はまだとっているみたいです。
相変わらずゲージ外での排泄をしますorz
上着が犠牲になりました

そほ : 体重400g
ついに400g!
大きいです、そひと比べたらすごくおっきいです。
で、本日はそほの写真と本日の一枚はおやすみです。
そほお嬢もゲージ外で尿の排泄をしまして私のズボンや下着、ソファーが犠牲になって写真が撮れない状態でしたorz
体格が違うだけあって排泄量も違うので、困りものです・・・。
