2012_02
09
(Thu)23:33

そひほ日記29

そひそほが来て1ヶ月と1日
早速計測に行ってみましょう!

そひ : 体重295g
120209_223607_Sc.png
大人しくて人懐っこいそひ坊ん。
大人しくなでなでされてました。
しかし排泄物をorz
最近の行動みてるとどういったことで始めるか少しずつ分かって来たのでガードするんですがまだまだあまくて防ぎきれないんですorz

そほ : 体重390g
120209_231816.png
うわわわわわ、400gに近づいたぁぁぁ!!!!!((((;゚Д゚))))
相変わらずシューシュー!言ってますけど割と慣れてくれました。
あんまり抱っこはさせてくれないんですけども。

今日の一枚
120209_233611.png
そほお嬢。
おおきい、大きい!!!
ご飯も排泄量もハンパネェ!!!
今日ゲージ内でやはら少ないなと思ってたら、見事にやられたーーーーーー!!!

