2012_02
08
(Wed)23:49

そひほ日記28

そひそほが来て31日目!
一ヶ月経ちました。
来たときよりすくすくと育っている子は育っています・・・。
早速日課の計測に行ってみましょう

そひ : 体重295g
120209_002220.png
猫缶いれたご飯は気に入らなかったようであんまり食べてくれませんでしたが、なんだか今日はハウス取り上げてからけっこう時間が経っていたせいかよくゲージ外をじーっと見てました。

そほ : 体重375g
120209_003135.png
ご飯の減りが良いお嬢。
おかげで大人顔負けだと思うくらいに一回り大きくなりました。
相変わらずツンツンな性格であんまりデレてくれません。

今日の一枚
120209_000028.png
はい、一ヶ月経ったので大きさ比較~。
上がそひ、下がそほ。
そほがあきらか大きい((((;゚Д゚))))

今日は行水デーでした。
パチャパチャと湯船の中動いてるのかわゆす
