2012_02
03
(Fri)23:53

そひほ日記23

そひそほが家にきて26日目!
重大な事がありました・・・。
実 は 性 別 逆 だ っ た ! ! ! !
うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!なんたるーーーーーーーーーー!!!
120203_235930.png
こちら♀とおもっていたそほお嬢の下からイヤ~ンなアングルですが!
この図の通り離れているのは♂なんです!!!
♀はお尻の穴のマジ近くに尿道口があるんです。
あぁ・・・やっちまったぜ・・・。
今日から名前を♂をそひ、♀をそほと正しい性別の子のお世話している時にちゃんと呼んでおります。
うぅぅ・・・ごめんよ、二人とも。
では日課の早速計測に行ってみましょう。

そひ : 体重290g
120203_235125.png
ちいさい・・・ひとなつっこいそひ坊ん。
うぅ・・・ほんとごめん。
今日はあまりうろうろしておらずご飯も食べる量が少なめでした。
どうした、そひ坊ん・・・。

そほ : 体重360g
120203_232149.png
そほお嬢は人見知り。
けども最近ゲージから出して容器から出ようとじたばた動いてます。
私の腕を使って他のとこへ行こうとします。
阻止しまくりますが(苦笑)

今日の一枚
120203_233600.png
そほお嬢。
私のお膝の上や腕の上を移動したり、脇にもっふり顔を突っ込んで更に進もうとする謎な行動をしています。
針を立てられないかドキドキものです

